かじるコーヒー屋

色々な物を紹介するブロリーです

トミカのランエボIIIを紹介

どうも管理人です。人生は冒険や!!死んだらアカン!!


偽りの本日に紹介するのはこちら



タカラトミーモール限定のトミカプレミアムより

三菱・ランサーエボリューションIII


f:id:infinityLUCYFER:20210626114126j:plain


ギミックはサスペンションのみ。カラーはダンデライオンイエロー。名前からして強そうなイエローですね。白いOZのホイールもイカしてますね。


f:id:infinityLUCYFER:20210626114142j:plain


テールライトにもクリアパーツが使われていますし非常にハイクオリティなリアです。大型のリアウイング、WRCでもその効果を発揮しました。誇り高きラリーカーですよランエボは。


勝利への方程式もここまで来たのでそろそろ



パァン!!


藤木「す、すまん…永沢君」


永沢「僕が何に対して怒っているかわかるかい藤木くん」


藤木「わっ、わからないよォ、いくら(笹山さんに)攻め込んでも振り切れないんだ…」


永沢「当然さ。(永沢が適当に計画した)シュミレーション3でいけばもっと色んなことがわかるんだ。いろは坂の猿じゃないんだからちょっとは頭を使いなよ」


赤城戦に続く


(次の投稿で)