かじるコーヒー屋

色々な物を紹介するブロリーです

トミカで楽しいカーミーティング2

どうも管理人です。ギョーザの皮でダンボール包んでケバブにしたい系です。


今回もカーミーティングをご紹介


参加者は 


限界ふんどしちゃんこヘアー富士見さん/スカイライン400R

ペヤングよりペ・ヨンジュン小島さん/ランエボX

蛭子能収リスペクト犬山さん/GTO

綾鷹にお~いお茶混入の社会さん/MR2sw20

俺が第2のキャシィ塚本宣言の国語さん/ランエボIII


今回も素晴らしい方々に集まってもらいました



f:id:infinityLUCYFER:20210626114026j:plain


様々な年代の車が集結しました。様々な年代の車を見比べて時代の変化や変わらぬものを探してみるのもいいですよね。



f:id:infinityLUCYFER:20210626114050j:plain


年代だけでなくそれぞれに個性のあるマシン。皆さんはどの時代の車でドライブしますか?


もっともっと色んな車達の並びを見てみたいですね。これだからミニカーカーミーティングは楽しいんですよ


今回はここまでとしましょう。それでは次の投稿で!