かじるコーヒー屋

色々な物を紹介するブロリーです

炭治郎専用マシン/トヨタ86

どうもみんなの長男、管理人です。わたくしはパブパブの回し者なのでグッピーと喧嘩で勝つことができません。だからお前は中性イオンの申し子なのだと毎日のように言われるのですね。


今回はこちら!!


f:id:infinityLUCYFER:20210522212000j:plain


鬼滅の刃トミカ竈門炭治郎仕様のトヨタ86ですね。炭治郎の隊服、日輪刀のデザインがボディに溶け込んでいますね。チェック柄の86もなかなかいけますねぇ。なんで炭治郎が86なのかって考えた時にトヨタ86って主人公のマシン感がどことなくあるのでしかも兄妹車にBRZがいるわけなのでナイスチョイスだと思いました。しかも炭治郎の父親、炭十郎の声を担当される三木眞一郎さんもAE86スプリンタートレノに乗られております。実質親子で86ですね。


f:id:infinityLUCYFER:20210522212547j:plain


リアウィンドウには鬼殺隊の「滅」の字がプリントされています。もしも鬼殺隊が戦闘車両を導入してたらどの車両にもリアに大きい「滅」の字が入るのでしょうか。


f:id:infinityLUCYFER:20210522212820j:plain


最後に兄妹と並べてみました。わたくしにしてはいい並べ方ができたかと思います。いやあ~鬼滅トミカはやっぱり集めがいがありますねぇ。

まとめに入るとこれからも鬼滅トミカは沢山出続けますので少しずつ紹介できたらと思います。


次回はエレベーターでパラレルワールドに行ってみたという企画です。それでは!!