かじるコーヒー屋

色々な物を紹介するブロリーです

装動を楽しむ気持ち

どうも管理人です。家でペットが飼えないので部屋の中にダニがいないか探してそいつにジョイケルという名前でも付けてペット代わりにしようかと思っています。

わたくしは食玩売り場やおもちゃコーナーで売られている仮面ライダーの装動というフィギュアシリーズをよく買っています。劇中に出てきた仮面ライダーや怪人を補完してくれる素敵なフィギュアシリーズです。そんなわたくしが撮った装動の写真を紹介致します。


f:id:infinityLUCYFER:20210523004414j:plain


ゼロワン最終決戦後という感じです。


f:id:infinityLUCYFER:20210523004458j:plain


この2人の共闘シーンもっと見たい...!!


f:id:infinityLUCYFER:20210523004542j:plain


士がゼロツー召喚した時の妄想です



いかがだったでしょうか。また幾つか紹介しようと思います。それでは次の投稿で!!



さて、ジョイケルの散歩に行くか