かじるコーヒー屋

色々な物を紹介するブロリーです

ホンダ インテグラのトミカプレミアム

どうも管理人です。中学生の頃の思い出で1番インパクトあるの何だっけかと思ってたら修学旅行の時に宮島に泊まり何故か道端に電動マッサージ機が落ちていたことでした。恐らく鹿が愛用していたのでしょうね。その次は友達の白髪を抜いたことです。


本日はこちら!!


f:id:infinityLUCYFER:20210522184133j:plain


トミカプレミアムよりホンダ・インテグラ(DC2)のタイプRです。純正ホイールがリアルに再現されてます。この車と言えば頭文字Dに出てくるスマイリー酒井さんの愛車としてもお馴染みですね。どうしたら実際には笑っていない笑っているような表情が作れるのか不思議ですよねぇ。


ギミックはサスペンションと左右ドア開閉です。中の真っ赤なレカロシートまで再現されてるのいいですよね。


f:id:infinityLUCYFER:20210522184611j:plain


リアのやサイドのタイプRのロゴステッカーも細かく再現されております。マフラー塗装済みですね。


ではまとめとしてインテグラが発売された時は驚きでした。先代のインテグラトミカは過去に発売されているのでそちらもいつか手に入れたいです。それでは次の投稿で!!