かじるコーヒー屋

色々な物を紹介するブロリーです

宇髄天元のフィギュア(セピアver.)紹介

どうも部屋にいる虫を外に逃がす検定ssランクの管理人です。

マックのナゲットのバーベキューソースが恋しくなる季節になってきましたね。自分は今ド派手にナゲットやポテトのセットを頼んでうちにいるぬいぐるみ達とマックパーティーしたい気分ですよ。派手と言えばこの方


f:id:infinityLUCYFER:20210522011258j:plain


宇髄天元さんにお越し頂きました。

こちらはセピアカラーver.となっております。天元のマッシブなボディに自分も見とれてしまいます。10月放送の遊郭編で天元が大活躍するそうなのでとても楽しみですよね。


f:id:infinityLUCYFER:20210522011533j:plain


フェイスアップ。顔のメイク、そしてジャラジャラも細かく再現されてますね。自分も天元のような顔立ちになりたいですわー。


f:id:infinityLUCYFER:20210522011741j:plain


そして天元の日輪刀、こちらも細かく再現されており天元らしいデザインの日輪刀となっておりますね。日輪刀を背中に装備すると隠れてしまいますが隊服に「滅」の字もしっかり入っていますね。自分はまだ原作1~7巻と9巻の冒頭までしか読めていないのでアニメ2期が始まったらそれに伴って原作を買い進めていこうと思っています。

(無限列車編は視聴済み)


さてここから先はアニメ2期に関わること話を少しするのでネタバレされたくない方はここまでとしましょう。それでは次の投稿で!!








さて、宇髄天元にはなんと嫁が3人いますとは。

わたくしも嫁3人いるしってサラッと言える人類になりたいですねぇ。嫁3人ですよ3人、ハーレムを超えてハーレムなのですよ。しかも天元って髪を下ろすとかなりイケメンなんですよ。いやあ憎たらしい派手さ!流石天元

次の投稿はどこのスーパーの割引シールが1番イケメンなのか競う企画です。それでは!!