かじるコーヒー屋

色々な物を紹介するブロリーです

ハンドパレットトラックのガチャガチャ紹介

   どうも管理人です。最近それぞれ火、水、草、闇、おばぁちゃんのホクロの属性を宿した乾燥ワカメ×5と坂上忍さんにそっくりな唐揚げで廃車になったスバルのレガシィのパトカー1台とブツブツ交換できないかと考えていたところなんですよね。それでは本日のお題はこちら


f:id:infinityLUCYFER:20210521221324j:plain


トイズキャビンさんから今年の4月に発売されたハンドパレットトラックですもちろん実物同様レバーを上げることで高さを下げることができます


f:id:infinityLUCYFER:20210521221250j:plain


パレットも付属しますがこの心を虚無にした仕事猫くんはカプセル内に侵入禁止令が出された故付属致しません


f:id:infinityLUCYFER:20210521220459j:plain


パレットを実際に運ぶこともできるのでこんなに小さいのに実物同様の仕事をこなせるのですから

価格は300円で他にも様々な色がありました。わたくしの汚い心も誰か運搬してくれませんかねぇ。


それではまとめとして、今回はお目当ての赤いパレットトラックを手に入れられたので満足です。

次の投稿はヘラクレスオオカブトと口喧嘩で勝つ方法です。それでは!!