かじるコーヒー屋

色々な物を紹介するブロリーです

禰豆子専用マシン/スバルBRZ

むーむー、むーむーむーむーむーむ
むむむーむーむーむむむむーむーむーむむむむむむむむむむむむむむむ
(どうも、竹の枷を付けた管理人です。最近人から愛されたい欲求が凄すぎて部屋に自分のことを愛してくれるゴキブリがいないか探し始めるようになりました)
むーむーむーむーむーむむむむむむむむむむむむ
(それでは本日のコレクションどうぞ)

f:id:infinityLUCYFER:20210520235208j:plain

むむむむーむむむむむむむむむむむむむむ

むむむむむむむむむむーーーむむむむむ

むむむーむむむむむむむむむむむむむむむむむむむ

(みんな大好きねーたんこと竈門禰豆子と禰豆子ver.のスバルBRZです。車の隣りに美女はいてなんぼですね。着物と竹枷、髪色の模様が車体に溶け込んで可愛らしいBRZとなっておりますね。)

むーむーむーむーむーむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむ

(フロントのグリルも竹カラーになっているの凄くポイント高いですよね~)

f:id:infinityLUCYFER:20210520235411j:plain


むーむーむーむーむーむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむ

ーーーむーむー

(後ろ姿も完璧ですね。実際に禰豆子がこの車を運転したらどんな走りを見せてくれるのか見ものであります。)


さて、竹枷とワキ毛ピアスを外してそろそろまとめとしましょう。わたくし自信トミカ鬼滅の刃もどちらも大好きなのでコラボを初めて知った時はとても嬉しかったです。鬼滅の刃トミカ2弾の情報も来てるのでそちらもレビューできればと思います。

それでは次の投稿で!!