かじるコーヒー屋

色々な物を紹介するブロリーです

ハイエースのトミカを紹介

どうも管理人です。最近鬼滅の刃の猗窩座のパンチ攻撃に憧れて鍛錬を密かに行っています。


今回はこちら!!


f:id:infinityLUCYFER:20210604231357j:plain


トヨタハイエーストミカです。2004年から長きにわたり愛され続けているワゴン車ですね。

ギミックはサスペンションのみです。

業務やアウトドア、車中泊など様々な場面での活躍を見かけますね。


f:id:infinityLUCYFER:20210604231823j:plain


リアビュー。ハイエースは人や荷物を沢山載せられるだけでなく、無限の可能性を秘めているような気がします。わたくしもいつかハイエースの中で車中泊をしてみたいですね。そもそも車中泊自体したことがないのでして。

あと特別仕様車のスーパーGL・DARKPRIMEⅡってイカしたモデルがあってそちらの方も中々魅力的でした。


ハイエースはどの世代もその広々とした内装に詰め込められるぐらい魅力で溢れてますからね


今回はここまで。次回はゴリラであるための積分とグラフの読み取りについて解説します。それでは次の投稿で!!