かじるコーヒー屋

色々な物を紹介するブロリーです

インチキおじさんのギャランドゥ/トミカプレミアムのZ32

どうも管理人です。ここ最近色々な事に追われていて記事をじっくり書けてなくて申し訳なかったです。それではこちら!!


f:id:infinityLUCYFER:20210603213848j:plain


トミカプレミアムのフェアレディZ32・300ZXツインターボのご紹介です。ギミックはサスペンションのみ。Tバーサンルーフにワイドボディが特徴的ですね。内装は2シータ。Z32といえば13年前にレスキューフォースという特撮番組があり、そこでもコアストライカーというz32ベースのマシンが主人公機として使われていました。


f:id:infinityLUCYFER:20210603214811j:plain


リアもクリアのテールライトに300ZXのデカールがリアルに再現されています。30年以上前の車なのに今でも通用するスタイルですよね。個人的にはこの型のZが一番好きです。

ちなみに今後発売されるz35のテールライトもどことなく32のものを彷彿させるようなデザインでした。


タカラトミーモール限定色も出ているのでそちらもいつかレビューできればと思いますけど、ノリスケさん、こんな感じでいいかしら??


ノリスケ「叔母さん!全然良い気がしますよ!

後で上の方にも確認を取らせてもらいますが、僕的にはありだと思いますよ。ねっ!叔父さん」


波平「さよう。母さん中々やるじゃないか。ずっとこの時まで色々と頑張って調べていたからなあ」


フネ「いえいえとんでもない。でもやっぱり私はブログを書くことよりも、タラちゃんとこのミニカーで遊んでることの方がいいからねぇ」


カツオ「母さんらしいや。」


ノリスケ「では叔母さん、こちらの記事は早速編集部に持っていきます。御協力本当に感謝いたします。」


カツオ「ねぇ、ノリスケ叔父さん、約束のあれ、分かってるよね?」


ノリスケ「ああ、トミカプレミアムのGTRセットだろ?」


タラヲ「たーのしーみです~!!」


ワカメ「男の子って本当車とか好きよねぇ」


堀川「ワカメちゃん、僕が大人になってあの車を買ったら一緒にドライブしようよ!!」


ワカメ「結構です!」


〜完〜ツギノトウコウデ!!