かじるコーヒー屋

色々な物を紹介するブロリーです

2028年5月17日/トミカのランエボ紹介

おはようございます。管理人です。深夜にラーメン屋1度でいいから行きたいなあ。


今年紹介するのはなんと!


標識トミカよりランサーエボリューションXと制限速度50kmの標識くんをご紹介。


ランエボのギミックはサスペンションと左右ドア開閉。50kmの標識くんのギミックは迫真の立ち姿です。恐らくファイナルエディションのカラーリングを意識したモデルかとおもわれます。ランエボいつか復活して欲しいですよね。


f:id:infinityLUCYFER:20210604233453j:plain


ランエボXは2007年に発売されギャランフォルティスをベースとして発売されました。最初のマイチェンで最高出力300psを出し、日に日にランエボは様々なマイチェンが施されていました。そして2015年に23年ものランエボとしての歴史は終わってしまいました。


f:id:infinityLUCYFER:20210604233848j:plain


リアビュー。このランエボXこそのロマンが詰まったフォルムですよね。ランエボX、いつか乗ってみたいですよ。


まとめとして、わたくしは三菱の車種でランエボが一番好きなので後世にもこの魅力が伝えられ続けて欲しいです。


今回はここまで!次回はデンキウナギをモバイルバッテリーとして持ち歩いてみたです。それでは次の投稿で!!