かじるコーヒー屋

色々な物を紹介するブロリーです

トヨタ・MR2のトミカ紹介/ホモ・サピエンスの愛

どうも管理人です。ワンピースの空島編にゲダツ様ってキャラクターいるじゃないすか。ワンピースのキャラの中で一番好きなんですよね。


今回はこちら!!


f:id:infinityLUCYFER:20210605113015j:plain


トヨタMR2 SW20のトミカを紹介。ギミックはサスペンションのみ。こちらのMR2はイベントモデル限定車種となっており、実車の2代目MR2発売当初1989年にはトミカ化されていませんでした。しかし十数年の時を経てついにトミカ化されたのです!今トミカ化されていない、又はかつて商品化されなかったあなたの車。まだチャンスはあるかも知れませんよ。


f:id:infinityLUCYFER:20210605113032j:plain


リアビュー。改めてこのMR2ミッドシップエンジンを背中に宿し、クールなリアウィングが魅力的ですね。サンルーフにカーボンネットって中々イカした仕様ですよ。  また、MR2といえば頭文字Dでは空中にラインを描いてましたね。いろは坂また行きたいな。小6の頃日光の修学旅行でホテルに泊まった夜、男達で「愛」にまつわるトークをしたことを思い出しました。


まとめとして、十数年の時を経てトミカ化かしたMR2、マジで最高ですよ。感謝ですよ。

今回はここまで、次回はいろは坂の猿のミスコン開催してみたです。それでは次の投稿で!!