かじるコーヒー屋

色々な物を紹介するブロリーです

石田三成のBRZトミカ紹介

どうも管理人です。今日はサザエさん一家全員とタイマンしてきました。


それではドン!!(ワンピース風)


f:id:infinityLUCYFER:20210525230101j:plain


トミカBRZ石田三成ver.です。石田三成さんとはどのような方かと調べたら安土桃山時代の武将で徳川家康を倒そうとしていたのですね。関ヶ原の戦いで結局は敗れてしまったそうです。


ベースとなったのは後期型のホワイトのBRZ石田三成を彷彿とさせる模様がプリントされていますね。


f:id:infinityLUCYFER:20210525230520j:plain


リアビュー。戦国武将を題材にしたトミカもなかなかロマンがありますね。


BRZのカラバリは時間をかけてゆっくり集めていきますかね。次回はサザエさんのOPを頭文字D風にしてみたです。それでは!!