かじるコーヒー屋

色々な物を紹介するブロリーです

装動を楽しむ気持ち3

どうも管理人です。お金が空から降ってきませんかね。

というわけでドン!(ワンピース風)


f:id:infinityLUCYFER:20210524170532j:plain


バルカンはウルフとゴリラどちらに分類なのでしょうか…


f:id:infinityLUCYFER:20210524170812j:plain


今放送中の仮面ライダーセイバーでも大活躍の仮面ライダーファルシオンですね。映画でもかなり大きめの印象を与えてくれましたね。


f:id:infinityLUCYFER:20210524170925j:plain


2人のマイティ、貴方はM派ですか?それとも神派ですか?


はい、いかがだったでしょうか。今回は装動だけでなくshodoの写真も紹介しました。今後も「装動を楽しむ気持ち」ではshodoも扱うつもりです。では皆さん今日も楽しい装動&shodoライフをお過ごしください。装動とshodoで遊ぶのは健康に良いとわたくしは思っています。


次回はカンナムスタイルを10倍速の速さで踊ってみたです。次の投稿で!!