かじるコーヒー屋

色々な物を紹介するブロリーです

炭治郎仕様の室外機とか発売しないかな/炭治郎のフィギュア

どうも管理人です。プールがある家に住みたいです。ほんで持ってプールン中をスーパーでよく売ってる30円のサイダーで満たしたいです。今日はこちらをご紹介。


鬼滅の刃よりプレミアムちょこのせフィギュアの炭治郎です。


f:id:infinityLUCYFER:20210605115526j:plain


美味しそうににおにぎりを食べていますね。具は梅こんぶですかね。この炭治郎はどこにでも座らせられるのでテーブルの上やベンチ、軽トラの荷台やおばあちゃんの家の屋根などどこでも映えそうですね。


f:id:infinityLUCYFER:20210605115548j:plain


正面から。我々までおにぎり食べたくなっちゃいますよね。服のシワや質感がとてもリアルです。


まとめとして幸せそうにおにぎり食べる炭治郎、良いですよね。


次回は指パッチンしただけで出前呼んで見たです

それでは次の投稿で!!