かじるコーヒー屋

色々な物を紹介するブロリーです

トミカ・スカイライン400Rの紹介

どうも管理人です。今日ダンボールを美容パックとして利用してみました。何か物足りなかったのでアロンアルファを足したら顔から取れなくなりました。何ででしょうね。

 

今回ご紹介するのはこちら

トミカスカイライン400Rです

 

f:id:infinityLUCYFER:20210701233906j:image

 

ギミックはサスペンションのみ。ワイドホイールを履いていますね。400psを超えたことでその名を冠した400R、激シブですよ。カラーはカーマインレッドです。ヘッドライトにはクリアパーツ使われてます。2019年にマイチェンしてから少しだけR35寄りのフロントデザインになりましたね。

 

f:id:infinityLUCYFER:20210701233915j:image

 

リアには400Rのエンブレムが印刷で再現されております。流石日産の伝統車両ですね。テールランプの中の⭕も好きなんですよ~

 

コイツの運転もかなりイケてる…!

byキムタク

 

スカイライン400R、いつかその走りを体感してみたいですね。

 

今回はここまでとしましょう、それでは次の投稿で!!