かじるコーヒー屋

色々な物を紹介するブロリーです

スバルWRXs4のトミカをご紹介

どうも管理人です。出先の帰りに愛と平和の創造の為に100均に寄ろうとしたら何故か休業していました。ショック過ぎて危うく身につけていたもの全て床に叩きつけて生まれたままの姿で帰宅するところでした。


さて、今回は今月のトミカの新車、スバルWRX s4 sti sportの紹介を致します。 ではドン!(ワンピース風)

f:id:infinityLUCYFER:20210519233850j:plain


もう100点満点の造形美ですね。ホワイトとブルーて自分が特に好きなスバル車カラーをチョイスしてくるのだからほんまセンスありますヨ~。今回は後期型のWRXの登場でしかもヘッドライトがクリアパーツとかマジでありがたい。ちなみにギミックはサスペンションのみとなっております。これは今後カラーバリエーションとかも勿論出て欲しいですねぇ~


f:id:infinityLUCYFER:20210519234358j:plain


いつかわたくしも実車の方を購入できたらなぁと思う日々


テールとかもう渋すぎて作ってくださった方に感謝

f:id:infinityLUCYFER:20210519234755j:plain


ではそろそろこの辺としましょう。明日はたくあん愛撫選手権の予選があるので。それでは次の投稿で!!