かじるコーヒー屋

色々な物を紹介するブロリーです

シルビアのガチャガチャ/ゴリラしか勝たん

どうも管理人です。最近の趣味はARuFaさんが書いた記事を読むことです。出先で読んでる時はマスク越しにニヤけてるのでそう簡単には1人でニヤけてることはきっと周囲の他人にはバレてないでしょう。本当あの方には敬意しかないですよ。いつもわたくしを笑わせて頂きありがとうございます。


それでは本日はシルビアのガチャガチャのミニカーを紹介します。こちら

f:id:infinityLUCYFER:20210518202715j:plain


写真自体は少し前に撮ったものです。300円でリアルなシルビアのミニカーが手に入るだなんて本当に素晴らしいですよね。下にはダウンタウン浜田雅功さんがいますね。さらにこのシルビアのホイールは純正とカスタムで2種類選べます。お得過ぎてカナブンになりそうですね。わたくしは2台ともカスタムホイールにしました。そして軸が折れやすいので気をつけてください。既にタイヤをはめる際に軸を折ってしまい、つま先から頭頂まで萎えました。あっ言い忘れてましたがこれ組み立て式なんで実質ミニプラモですね。他にもシルビアにもう1つカラバリがあるのと同じくラインナップにあった180sxを手に入れたのでそちらも今後レビューできればと思います

f:id:infinityLUCYFER:20210518203217j:plain


それでは次の投稿でたくあんと大根おろしのデュエルしましょう!!