かじるコーヒー屋

色々な物を紹介するブロリーです

仮面ライダーグレートクローズのフィギュア

どうも管理人です。今度は違う先輩にブログ始めたことを伝えたらお前ホモやんと言われました。

今回は仮面ライダーグレートクローズのフィギュアを手に入れたので紹介します


では

f:id:infinityLUCYFER:20210517201604j:plain


ちょっとオシャレな感じで撮ってみました。グレートクローズのフィギュア自体は食玩売り場やおもちゃコーナーにて550円で今日発売されたものです。この前手に入れたワケありグレートクローズドラゴンと一緒に撮影したかったんですよねーー。


万丈龍我が変身するフォームの中ではやっぱグレートクローズが1番好きですねぇ。万丈が変身能力を取り戻して初めて変身したのがこの形態ですからその展開もデザインもひっくるめてめちゃくちゃ好きなんですよ。文章が長くなったところで

さらに文章を長くしますが、他にも今日発売のビルド系のフィギュアを手に入れたのでそれもいつか紹介できたらと思います。それでは今日は珍しく万丈のように筋トレでもしてモテモテボディをゲットしていきますかね。


(万丈役の赤楚さんが別のドラマで馬場ふみかちゃんと共演し、2人が恋人同士の役でドラマの世界の中の赤楚さんにこっそりやきもちを焼いてしまったのはここだけの話)


それでは次の投稿で!!