かじるコーヒー屋

色々な物を紹介するブロリーです

トミカ組み立て工場のシルビア/はなかっぱの年金手帳

どうも管理人です。スマブラにドナルドとカーネルサンダース参戦まだですかね。



今回はこちらのトミカ・シルビアをご紹介。



f:id:infinityLUCYFER:20210616214403j:plain


ギミックはサスペンションと左右ドア開閉。3年前のトミカ博の組み立て工場コーナーで作って来たものです。ブルーにシルバーのラインがたまりませんね。ナンバーの造形もあります。



f:id:infinityLUCYFER:20210616214927j:plain


そしてシンプルなテール。シルビアのトミカは何台あってもいいですよね。180sxまたは240sx(マニアックだなおい)もトミカプレミアムでいつかでませんかねぇ。



今回はここまでと思ったらその声は


ブロリーブロリーです。次の投稿、俺にやらせろ…」



はい、ブロリーが次の記事書いてくれるらしいのでお楽しみにそれでってポッドの中が段々と狭くな…


ブロリー「うおおおおおおぉぉぉぉああああああああぁぁぁ!!!!!」


デデーン