かじるコーヒー屋

色々な物を紹介するブロリーです

トミカで楽しいカーミーティング

どうも管理人です。スーパーの30円代のコーラとサイダーって偉大ですよね。


今回はカーミーティングが開催されたのでその様子をリポートします。

今回参加してくれた方々は


ジャイケルマーマーン安西さん/R31スカイライン

GACKT鬼舞辻さん/AE86トレノ

ケンタッキー生還サバイバル杉浦さん/セフィーロ

オッパッピー変格活用織田さん/s13シルビア

ツインテールボブオロ・ゴンボビーさん/ソアラ

素敵な面子揃いですね。


80年代を彩る車両が勢揃いです。

※撮影:ケームケームクンパッツ浜ちゃん倉庫


f:id:infinityLUCYFER:20210609215910j:plain



この並びはもう圧巻ですね。とにかく渋み



f:id:infinityLUCYFER:20210609215929j:plain


参加して頂いた方々で撮影会をしたり互いの車に乗せあったり母親の画像交換し合ったりして大盛況でしたね。



また機会があればカーミーティング開催したいですね。


まとめとして車が並ぶ姿は改めて最高です。

今回はここまで、次回はイオンの割引シールのレビューです。それでは次の投稿で!!