かじるコーヒー屋

色々な物を紹介するブロリーです

タカシの冒険

どうも管理人です。確認作業を終えた時の指パッチンは最高ですよね。


こちらをご覧下さい


f:id:infinityLUCYFER:20210610234610j:plain


なんと!タカシくんがカーチェイスの現場にいるではありませんか!!


そうです。タカシくんはサヨちゃんを振り向かせるべく逃走車両をチャリで追いかけようとしているのです。タカシくんはチャリさえあれば何でもできると信じています。タカシくんの漢心、素晴らしいですよね。警察官の方々もR34でエボ(盗難車)に挑んでるとはいえ相手のドラテクに翻弄されかなり苦戦してるそうです。なんかリアルワイルドスピードですよね。


ちなみに今日タカシくんはサヨちゃんのリコーダー舐め作戦を決行しましたが即見つかり校長室に呼び出しを食らったそうです。ちなみにサヨちゃんにはマッチョ留学生の彼氏がいるそうです。


タカシくんは果たして逃走犯を捕まえられるのでしょうか…タカシくんに勝利あれ!!


それでは次の投稿で!!