かじるコーヒー屋

色々な物を紹介するブロリーです

ブリスターパッケージのチャーハン極意

どうも管理人です。幼少期にマジでコナンになって事件を解決したりしようと思ってた時期があって今となってはプチ黒歴史です。


本日はこちらなんす



ホットウィールブリスターパッケージについて


f:id:infinityLUCYFER:20210611231457j:plain


適当に色々なやつを並べてみました。どのパッケージもイカしてますね。



わたくしは基本ブリスターパッケージを破いてミニカーを出すことはせずにこのまま保管しておく派です。


f:id:infinityLUCYFER:20210611231518j:plain



気がついたら写真に収まっているもの以外のも含め大量にホットウィールブリスターパッケージが集まっていました。ブリスターパッケージだけで博物館を作りたいですね。


まあ、ホットウィールに限らずトミカなどでもブリスターパッケージのまま保管してあるものは多々あります。


ブリスターパッケージだけあって保管には特に気を使わなければなりません。今後もイカしたブリスターパッケージが手に入れられることを願ってここまでとしましょう。


次回はブロリーとの温泉レポートです。それでは次の投稿で!!