かじるコーヒー屋

色々な物を紹介するブロリーです

ブリスターパッケージのまとめ記事

どうも管理人です。ブリスターパッケージの画像が溜まり溜まってきたので放出です

 

f:id:infinityLUCYFER:20210920225937j:image

R35とR35。最近R35のミニカーめちゃくちゃ集めてる気がするんですよね


f:id:infinityLUCYFER:20210920225940j:image

といった矢先からLB-WORKSのR35とウラカン

エアロパーツがめちゃくちゃイケてますわい!

 

 

f:id:infinityLUCYFER:20210920230019j:image

 

RX-3とダルマセリカ。ここら辺の世代のクルマのカスタムは激シブですよね

 

 

f:id:infinityLUCYFER:20210920230106j:image

 

最後にエステート同士で。同じ黄色のエステート同士ですがよく見ると違いがいくらか見られるので比べてみると良いでしょう

 

 

 

もっとブリスターパッケージオシャレに撮りたい

 

 

ではでは次の投稿で!!