かじるコーヒー屋

色々な物を紹介するブロリーです

トミカ組み立て工場のRX-7・FD3S紹介


どうも管理人です。ドンキホーテ・ドフラミンゴことドフィとフグ田マスオって同じ声優なの知ってましたか?


本日はこちら



トミカ組み立て工場のRX-7FD3Sのレビューです。フッフッフッフッ、ショップを訪れた際にわたくし自身の好みでボディや内装の色を選択して組み立ててもらいました。


f:id:infinityLUCYFER:20210612115640j:plain


フッフッフッ…ギミックは左右ドア開閉とサスペンション。後期型がモデルとなっていますね。黒い(カーボン?)ボンネットには大きなTOMICAのロゴが。サイドにもTOMICAFACTORYのロゴがありますねフッフッフッ。内装は赤を選択しました。



f:id:infinityLUCYFER:20210612115701j:plain


黒いリアウィング、RX-7MAZDAの各エンブレムも再現されております。FDといえば今でも車好きを魅力する程の人気車種であります。頭文字Dや湾岸、コナンの安室透の影響を受けて惚れてしまった方は多々いると思います。

わたくしも頭文字Dの影響でFDを好きになりましたね。皆さんがFDを好きになったきっかけはなんでしようか?


安室透や高橋啓介のFDも近々紹介したいと思います。それでは次の投稿で!!フッフッフッフッフッフッ…


たまらねェフッフッフッフッフッフッ!!


手に負えねぇうねりと共に豪傑共の…!!


"新時代"がやってくるわけだ…!!フッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッ!!