かじるコーヒー屋

色々な物を紹介するブロリーです

ホットウィールのFD

どうも管理人です。今回はホットウィールRX-7FD3sを紹介

 

f:id:infinityLUCYFER:20210728213951j:image

 

ホットウィールのFDは3種類持っています。黒、ブルー、オレンジ。黒のみアンフィニのエンブレムですね。通常のトミカシリーズでこの型のFDは出ていないので(一応出る可能性はあった噂がある)このスケールでは中々新鮮味があります。

 

f:id:infinityLUCYFER:20210728214002j:image

 

そして注目して欲しいのがテールランプ!!

黒とブルーでテールランプの種類が違うんですよ!!こういう細かい部分の違いがめちゃめちゃ好きですよ…!!

 

ホットウィールに限りませんが様々なミニカーのバリエーション集めて違いを比較してみるのマジでおすすめします。新たな発見があると思うので

 

 

ではでは次の投稿で!!