かじるコーヒー屋

色々な物を紹介するブロリーです

トミカのバトル写真集withたかし

どうも管理人です。今回もトミカを並べていくつか写真を撮ってみました。

 

f:id:infinityLUCYFER:20210727215244j:image

 

コルベットvsカマロ、これはカマロの勝ちですかね??そして2台はこの後たかしとすれ違いましたね。

 

f:id:infinityLUCYFER:20210727215247j:image

 

FDvsウラカン、カーチェイス中ですね。たかしもウラカンを追いかけようとしているのでしょうか。

 

f:id:infinityLUCYFER:20210727215301j:image

 

レパードvsエボVII、意外な組み合わせですね。後方からたかしが奇襲を仕掛けようとしています。

 

トミカのバトルシーンを撮るにあたって、写真にいかにバトルしてる感を出せるかが重要ですよね。コルベットvsカマロはちょっと反省点がありありで…

 

このあともいくらかトミカのバトルシーンを撮っていきたいと思います。

 

ではでは次の投稿で