かじるコーヒー屋

色々な物を紹介するブロリーです

ホットウィールのインプレッサWRXsti22B


どうも管理人です。範馬勇次郎になれる変身ベルトが欲しいです。


今回はこちらを!



ホットウィールよりスバルインプレッサ22Bsti-versionをご紹介


f:id:infinityLUCYFER:20210612223634j:plain


ちなみにわたくし、前の記事でも申し上げた通り、ブリバリはしない派なのでミニカーがブリスターに入ったままの紹介となるのでそこだけご了承ください。これだけはどうしても紹介したかったんですよ。


f:id:infinityLUCYFER:20210612224035j:plain


実車には存在しないカラーですが黒系のこのメタリックカラー、中々いいですよね。金のホイールもナイスです。22Bのフロントマスクがリアルに再現されていますね。


f:id:infinityLUCYFER:20210612224619j:plain


リアとかもう最高じゃないすか。(語彙力低下)

特に22B特有の2段可変式リアスポイラーがとてもかっこいいですね。テールランプの塗り分けめっさ細かい!!


22Bのミニカーはわたくし他にも数台持っているのでそちらも今後紹介出来ればと思います。


今回はここまで。それでは次の投稿で!!