かじるコーヒー屋

色々な物を紹介するブロリーです

トミカのスバル・レガシィの災害活動車

どうも管理人です。皆さんには推しの殺虫スプレーはありますか?わたくしはフマキラー推しです。

 

今回はトミカスバル・レガシィの災害活動車をご紹介

 

  f:id:infinityLUCYFER:20210630215614j:image

 

災害活動車は災害時に活躍する機動隊の車両です。資材の運搬はもちろん、悪路走行にも優れた4WDの車両を採用。ちなみに実車の方はアウトバックが採用されております。通常のレガシィの災害活動車はトミカオリジナル??ですかな?

 

f:id:infinityLUCYFER:20210630215624j:image

 

サーチライトを車両上部に装備しているため光が大きく届くでしょう。(語彙力)

あとギミックはサスペンションのみです。

余談ですが4代目レガシィがあと2年で20周年とかマジかよ…

 

そんなこんなで特殊車両のレガシィも中々カッコイイですよね。

 

それではここまでで、次の投稿で!!