かじるコーヒー屋

色々な物を紹介するブロリーです

トミカ 初回限定カラーのシビック

どうも管理人です。中トロが胃の中で爆破しました。

 

今回はトミカシビックFK8を紹介

 

f:id:infinityLUCYFER:20210629220822j:image

 

モデルは後期のリミテッドエディションでカラーはサンライトイエローII。ギミックはサスペンションのみです。特徴的なエアスポイラーにそしてワイドホイールがメタリックレッド仕様ですね。このモデルは国内200台限定だそうです。

 

f:id:infinityLUCYFER:20210629220829j:image

 

後方から。ホンダらしいスポーティなデザインですよね。大きめのリアウイングも素敵です。

 

数年前初めて実物のブルーのFK8を見た時のインパクトは今でも記憶に焼き付いておりますと…

 

みぎわさん「ふぅ…ようやくまとめられたわ。花輪くん、あたしが書いたこの記事読んでくれるかしら…♡」

 

藤木「みぎわさん、何か記事書き終えてニヤニヤしてるけどどうしたんだろ?」

 

玉ねぎ「どうせ花輪くんのことを考えているんだろ。いつものみぎわのことだし、それに君だって笹山のことを考えていつもニタついてるだろ」

 

藤木「うっ!…それは…」

 

次の投稿へ続く

 

藤木