かじるコーヒー屋

色々な物を紹介するブロリーです

トミカのソアラを紹介/ブタゴリラの入浴シーン

どうも管理人です。エドはるみさん可愛いですよね。

 

今回ご紹介するのはトヨタソアラトミカです。

 

f:id:infinityLUCYFER:20210720222056j:image

 

ギミックはサスペンションのみ。今ではもう見ないメッキのライト。

4代目ソアラコンバーチブルのボディタイプに変貌をとげ、3代目に続きレクサスでもSCという名で販売されました。そちらの方はチャンネルがーどまんのMYさんも所持していましたね。

 

f:id:infinityLUCYFER:20210720222101j:image

 

リアから。後部座席は歴代ソアラ史上最も狭いそうです。アメリカで2シーター扱いされないようにするが故に。

 

ワイドボディな4代目、デザインもトヨタらしさがあってカッコ良いですよね。

 

それではここまでで次の投稿で!!