かじるコーヒー屋

色々な物を紹介するブロリーです

割り箸の商品紹介

どうも管理人です。鬼滅の刃のアニメOPの途中で無惨が出てくるシーンがあるじゃないすか。そこの無惨の奥の方にに立ってる上弦の鬼達のシルエット、カッコよすぎだと思いません??


今回はこちら


f:id:infinityLUCYFER:20210619172426j:plain


割り箸を紹介致します。角張ったタイプの割り箸で爪楊枝付きです。黄緑を基調とした包装が中々チャーミングですよね。

では早速包装から取り出して割ってみたいと思います!!


f:id:infinityLUCYFER:20210619172614j:plain


なんということでしょう!!綺麗に割ることができませんでした…爪楊枝が心配そうな表情でわたくしの方を向いています…


今回レビューした割り箸と爪楊枝は何か作る時の工具として使っていきたいと思います。それじゃ、次の投稿で会おうぜ!!