かじるコーヒー屋

色々な物を紹介するブロリーです

トミカ・MR2

どうも管理人です。今回はヤマダ電機限定トミカ/ドリームトミカ頭文字DよりトヨタMR2を紹介。

 

 

f:id:infinityLUCYFER:20211016222938j:image

まずはヤマダ電機限定仕様より。入荷数が少なく争奪戦だったそうです。クリアのルーフにイエローカラーが渋いですよね。


f:id:infinityLUCYFER:20211016222941j:image

 

続いて頭文字Dで小柏カイが運転したMR2です。

小柏カイは父・小柏健のMR2を借り、拓海に勝負を挑みました。掟破りの地元走りは名シーンですよね。実際に真似した人はいたのでしょうか。

 


f:id:infinityLUCYFER:20211016222936j:image

 

リアから。ギミックはサスペンションのみ。2代目MR2、SW20は1989年から1999年の10年間に渡り生産されました。ミッドシップ独特の走りを体感できたかと思われます。

 

 

街中でMR2見かけるとやっぱ釘付けになるよね

 

 

ではまた明日