かじるコーヒー屋

色々な物を紹介するブロリーです

グランドジオウライドウォッチ

どうも管理人です。今回は仮面ライダージオウのライドウォッチシリーズよりグランドジオウライドウォッチを紹介。

 

f:id:infinityLUCYFER:20210927231756j:image

 

つい最近再販がかかったようで早速手に入れてきました。グランドジオウ本編登場から2年越しにライドウォッチ玩具を手にしましたが、平成ライダー20体分の重みがよく伝わってきます。そしてジオウこと常磐ソウゴのセリフも収録、待機音に歴代平成ライダーの変身音の一部が含まれてるという豪華っぷり。仮面ライダージオウファン、平成ライダーファンには必須のアイテムですね。各パーツ金色の使い分けも細かいし各ライダーのメッキシールも輝かしいです。

 

グランドジオウウォッチ手に入ったならケータッチ21もそろそろ手に入れねばな…

 

 

ではまた明日