かじるコーヒー屋

色々な物を紹介するブロリーです

モルカーのアクリルスタンド

どうも管理人です。モルカーって憧れちゃいますよね。

 

というわけで今回はモルカーのテディのアクリルスタンドをご紹介。

 

f:id:infinityLUCYFER:20210711230750j:image

 

おはぎのようなモルカー、テディが道で急ブレーキをかけた場面ですかな?

 

f:id:infinityLUCYFER:20210711230754j:image

 

分離させてストラップとしても活用できます。テディって戦闘に置いてめちゃくちゃ優れてますよね。元軍用車なのでしょうか。だとしたら何故畜生な人間が飼い主なのだ…??割と謎が多いテディですよね。

 

そんなこんなでモルカーの再放送も始まったので楽しみですよね。わたくしはちなみにシロモが1番好きです。

 

それではでは次の投稿で!!