かじるコーヒー屋

色々な物を紹介するブロリーです

BRZのジャイロゼッター

どうも管理人です。

 

 

 

今回はBRZのジャイロゼッターを発掘したのでご紹介。

 

f:id:infinityLUCYFER:20210707214631j:image

 

わたくし、ジャイロゼッターの知識0ですがBRZが人型に変形するというだけで購入に至りました。両サイドの下の方に小さくSUBARU BRZのロゴが

 

f:id:infinityLUCYFER:20210707214640j:image

 

どこかエイリアンっぽい見た目ですね。調べたところ女性ドライバーが操作していた機体だそうです。

 

変形する車って何処か惹かれるところがありますよね。トランスフォーマーを見始めた辺りからそんな感情が湧き始めたのかと。

 

 

今回はここまで。次回は男が男湯覗いてみたです。それでは次の投稿で!!