かじるコーヒー屋

色々な物を紹介するブロリーです

ふわふわのふわふわキーホルダー/仮面ライダーバルカン

どうも管理人です。夕方に建物の屋上でギター掲げながら(ギター弾けない)カラオケをしたいです。近所迷惑かもですね。


今回紹介するのはこちら


ふわふわ…ふわふわわ…


f:id:infinityLUCYFER:20210623220314j:plain


仮面ライダーバルカンこと不破さんのふわふわキーホルダーです。ふわふわしてて必ずふわふわしてます。つまりふわふわしてるからこそふわふわが成立しふわふわのおかげでふわふわはふわふわなのです。



f:id:infinityLUCYFER:20210623220433j:plain


狼のフサフサの体毛をイメージしてみたり


ふわふわだからふわふわなのでありふわふわふわふわふわふわだからなんですよね。



そういや今日主題歌ver.のVシネマ仮面ライダーバルカン&バルキリーの予告が解禁されましたね。

不破さん…死ぬな!!!最後まで信じてる!!




ハッピーエンドを願って今回はここまで

次回はふわふわ玉でふわふわのふわふわをゴリラになりました。ジミー大西さんですね(至高)それでは次の投稿で!!