かじるコーヒー屋

色々な物を紹介するブロリーです

小さな物語の初心者/トミカプレミアム

f:id:infinityLUCYFER:20210530182527j:plain


その1「ああぁぁぁぁぁぁぁぁ俺のシルビアがぁ」

その2「もしもし、仕事猫カンパニーの者ですが、先程突然バトルドームがうちの社員の車に当たってガラスが割れてしまいまして…」

その3「…」

その2「はい、わかりました。では積載車が来られるまで準備の方をしときますので、はい、了解です。お待ちしております…」


その1「いくらかかるんだろ」


その3「まあ、そこそこはかかるだろ」


その1「まじかよ…」


f:id:infinityLUCYFER:20210530183707j:plain


その4「おい!その1!!急いでるんだろ!!オラのスープラに乗ってけ!!」


その1「先輩…ありがとうございます…!」


その2「後は俺たちに任しとけ、お前は任務を終わらせてきな」

その1「ありがとうな、マジで」


どうも、管理人です。2枚の写真を見て思いついたミニストーリーを書いてみました。


仕事猫×トミカのストーリー、機会があればまた出します。

それでは次の投稿で!!