かじるコーヒー屋

色々な物を紹介するブロリーです

ダンボール戦機/AX-00

どうも管理人です。床からチュッパチャプスが生えている光景ってシュールですよね。


今日はこれ!


f:id:infinityLUCYFER:20210527230101j:plain


ダンボール戦機よりLBX、AX-00です。主人公の山野バンが最初に手に入れたLBXですね。持っている武器は鋼鉄棍。わたくしが買ったのは再販版の方となります。元々はゲーム、ダンボール戦機の初回限定品だったんですよね。鋼鉄棍は確かコロコロコミックに付いてたチケットを使わないと貰えなかったはずです。(銃武器が付いていましたがそれはどこかへ行ってしまいました…)


f:id:infinityLUCYFER:20210527230836j:plain


初バトルシーンでは3体のデクーとの戦いが印象的でしたね。その後も郷田三人衆との戦いを勝ち抜き。内部にはプラチナカプセルという重要なコンピューターチップが組み込まれています。


まとめとして、いつの時代でもダンボール戦機は楽しめますよね。ダンボール戦機W以降のLBXの再販もいつかやって欲しいですよ。オレーギオンが欲しいんだ!!アタイにオーレギオンをオーレギオン!!オーレギオンオーレギオンオーレギオンオーレギオンオーレギオンオーレギオンオーレギオンオーレギオンオーレギオンオーレギオンオーレギオンオーレギオンオーレギオン


取り乱して申し訳ございません、それでは次の投稿で!!