かじるコーヒー屋

色々な物を紹介するブロリーです

コアストライカー隊長専用機(オリジナルカラー)

どうも管理人です。皆さんはトミカヒーローレスキューフォースという特撮番組をご存知ですか?

そのトミカヒーローの玩具を今回はご紹介


こちらはコアストライカーキャプテンでありレスキューフォースの隊長(R5)専用機となっております。


f:id:infinityLUCYFER:20210620172904j:plain


ベース車両はZ32。ゴールド味にガンメタ味ですね。ギミックはサスペンションと左右ドア開閉。 

両サイドにはレスキューフォースのロゴがあり、ボンネットにもロゴが刻印されてますね。


f:id:infinityLUCYFER:20210620172923j:plain 


リアビュー。大きめのリアウイングがイカしてますね。本来ならば様々なレスキュービークルと組み合わせて遊ぶのですがそのレスキュービークルは所持していないため今回はミニカー単体で楽しませていただきます。


レスキュービークルも買っとけば良かったと後悔してしまったので運良くどこかでめぐり会えればと思ってたりします。


今回はここまで。それでは次の投稿で!!





そうか、伊達さんがこのマシンを…(バースとR5を混合するな)