かじるコーヒー屋

色々な物を紹介するブロリーです

ケーキ食べた後のファミチキかLチキは絶対美味い/トミカ・カップヌードル

どうも管理人です。暑くなってきたのでこまめな水分めっちゃ大事になってきますよね。


今回はこちら


f:id:infinityLUCYFER:20210620170311j:plain



名称は即席カップめん、原材料は油揚げめんにチキンエキスとか壁山に栗松とかでやんす。サイドにはTOMICAに食品玩具のロゴが


f:id:infinityLUCYFER:20210620164927j:plain


調理方法としてはフタを半分まではがし、熱湯を内側の線までゆっくり注ぐ。フタをして3分でOK!運転席に熱湯を注がれるだなんてエヴァLCLみたいですね。謎肉もゴロゴロいます。


f:id:infinityLUCYFER:20210620165345j:plain


※ちなみにお湯の目安量は300mlです。こちらはミニカーとなっていますので本当にお湯を注がないよう気をつけましょう。


カップヌードルトミカっていうのが斬新で良いよね。


それではここまでで次の投稿で!!


P.Sフタ止めシールくん今までありがとう